

「さぁ、お前の罪を数えろ!!」

PHOT0003_convert_20100228211225.jpg
今日で2月終了ですな、今月も沢山の玩具にめぐり合えました
今日はSHフィギュアーツ仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)
遊戯王5Dsワールドチャンピオンシップ2010を購入
写真撮り忘れましたが超合体リボルギャリーも買いました
(3月購入リストの物が今月中に2つも入手できたのでリスト変更するかも?)
PHOT0004_convert_20100228211503.jpg
結局昨日公開できなかったソフビヒーロのアクセル、ただ金色の塗料で塗っただけです
期待させてすまぬ、明日はサイクロンジョーカーの撮影でもしますか

1000ヒット!突破

PHOT0001_convert_20100226211853.jpg
今日はSDガンダム GジェネレーションZERO・NO11ゲーツバウンド・ドックを購入
いつの間にか1000ヒットを突破していました、このブログを閲覧してくださっている皆様と
リンクしてもらっているサイト様のお陰です、これからもRIDER STRIKをよろしくお願いします
一応ある物(ソフビ)をリペイントしているので明日公開します(1000ヒットを記念したカラーリング)

ゴセイジャー天装!「01テンソウダー」レビュー

本日もゴセイジャー天装から「01テンソウダー」を紹介
また今回も塗装を施しています

リンクサイト様巡回
YOの玩具箱様 武装神姫 ライトアーマー 箸型MMS こひる レビュー
武装神姫 ライトアーマー スプーン型MMS メリエンダ レビュー
退院おめでとうです、これからも面白いレビュー待ってますよ
水芥様 トランスフォーマー ディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークル レビュー
ロボット形態がギミック満載で面白いですね
追記 リンクにポッキーさんがこわぁい様を追加しました

続きを読む

ゴセイジャー天装!「FAゴセイレッド」

今回はゴセイジャー天装より「FAゴセイレッド」を紹介
今回紹介する物は一部塗装しています

続きを読む

DG(デジタルグレード)仮面ライダー2 仮面ライダーディケイドレビュー

本日はDG仮面ライダー2より仮面ライダーディケイドを紹介します
リンクサイト様巡回
水芥様 figma けいおん! 秋山澪 制服ver レビュー
泣き顔の破壊力がやばいです、ページの最後あたりは必見ですよ
仮面ライザー/玩具大戦の世界様 サウンドガイアメモリR 5.ファイズメモリ 6.デンオウメモリ レビュー
再販版ですか、オリジナルメモリは一個も持ってないので欲しいですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私通ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そろそろ3月ですねえ
玩具購入予定は立ています
とりあえず3月は食玩系の商品を補給したいですね
ミニプラ ゴセイグレート
塗料(青 金 白 黒)
超合体リボルギャリー
ゴセイジャー天装
の購入を予定しています、

続きを読む

プロフィール

psix

Author:psix
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
